メンズエステ 立川 エステ

メンズエステ立川 [ エステ種類別 ] 安いランキングの各1位は?

立川にあるメンズエステサロンで、脱毛、ダイエットなどのエステ種類別にそれぞれ一番安いところをピックアップ! 2位以降もチェックしたい方はエステ種類別のページを参照してくださいね。

エステ種類※1番安いサロン最安プランプランの対象パーツ([+]全て、[/]内1つ、[|]複数選択)
腕脱毛 メンズ ラ・パルレ スピード3D脱毛コース体験脱毛 腕 他((ヒゲ)口下・あご/背中上/ワキ/まゆ・額/両頬/あご下・首/手の甲と指 他13パーツから選択)
胸脱毛 メンズ ラ・パルレ スピード3D脱毛コース体験脱毛 胸 他(腰/ヒザ下/太もも・ヒザ/鼻下/あご下・首/もみあげ/胸 他13部位から選択)
ヒゲ脱毛 メンズ ラ・パルレ スピード3D脱毛コース体験脱毛 ヒゲ 他(足の甲と指/腹/腰/鼻下/ヒジ下/ヒザ下 他14ヶ所から選択)
スネ脱毛 メンズ ラ・パルレ スピード3D脱毛コース体験脱毛 スネ 他(ワキ/鼻下/ヒジ下/ヒザ下/腹/襟足 他14パーツから選択)
もも脱毛 メンズ ラ・パルレ スピード3D脱毛コース体験脱毛 もも 他(ヒザ下/まゆ・額/鼻下/腹/ヒジ下/ヒジ上・ヒジ/背中上 他13パーツから選択)
メタボエステ メンズ ラ・パルレ 脱メタボリックコース(60分) お腹
ブライダルエステ ダンディハウス 3ヶ月前から始める、男のブライダルエステ ブライダル 他(体(痩身/脱毛)/お腹/顔(にきび))
フェイシャルエステ メンズ ラ・パルレ ニキビ内外コース(55分) 顔(ニキビ肌対策)
※↑クリックするとエステ種類別のランキングページを別ウィンドウで開きます



立川 メンズエステコラム:生まれ持った外見的長所は活かすべき


職場で、町で、ごく身近な場所でたまに見かけます。 とっても惜しいと感じる男性。 パッと見はとっても冴えない外見なのですが、身長も高く一つ一つのパーツが整っている人です。 太っていても、痩せた時の姿が想像できるくらい元が良い人がいます。 そういう人は実に勿体ないと思うのです。 生まれ持った顔立ちやパーツなどは、活かすべき。 メンズエステに通って全身プロデュースしてもらえば、きっと変身した自分に驚くことは勿論、表情や雰囲気も明るくなり、生活が変わるはずです。

立川 メンズエステコラム:メンズエステで肌の質感アップでもて肌に


肌が荒れている方で、ニキビなど吹き出物が 出ている方はエステに行かれた方がいいかな と思う事があります。 顔の作りは整形する以外変えられませんが、 吹き出物だったらそんなに難しくなく直せるの ではないでしょうか。 肌の荒れは清潔感の印象に関わってくるので、 いくら洗顔をして清潔であっても若干気になって しまいます。 他には、あごのラインがたるんでいる方は すっきりさせると男性的な魅力が増えるのでは と思います。骨格が見えると男らしい印象になる からです。

立川 メンズエステコラム:男性にとってヒゲって必要なの〜?


最近は若い人でもおしゃれ髭なんかが流行っていて、ファションと合わせて髭をデザインされている方って多いですよね(そういう髭デザイン用のシェーバーも販売されてますし) でもクリエイティブな職場やアパレル関係のお仕事ならいざ知らず、一般のビジネスでは髭はNGという会社のほうが多いんじゃないでしょうか? 毎朝毎朝私の旦那様もせっせと髭をカミソリで剃っていますが、髭が濃いとやっぱり剃り残しの部分が黒いというか青いというか・・・。 たまにカミソリで切ってしまって血を出したりしてますので、もういっそ脱毛しちゃえばいいのに〜といつも思ってます。